Tanuko's blog

図書館(司書資格)やその他資格など いろいろ

5月試験結果

5月に受けた試験の結果が出ました。

通知は昨日発送のはずですが、まだ届いていません。

朝、KULeDでチェックしました。

(発送日の翌日6:00~KULeDに結果が出るようですね。)

 

結果は・・・

・情報資源組織論 →「優」

・図書・図書館史 →「優」

でした。

どちらも、出来はイマイチだと思っていたのですが。。。

両方とも「優」でした。

 

どちらか一方が不合格と想定して、7月に再試験を受ける計画だったので、

ちょっと拍子抜けです。

あんな解答でも合格するんですね(´・ω・`)

間違ったことを書かなかったのがよかったのでしょうか。

 

もう一つレポートを出して、7月は2教科受験にしようかしら。