Tanuko's blog

図書館(司書資格)やその他資格など いろいろ

11月試験結果など

すっかりブログ更新が滞ってしまいました。

12月頭?に11月に受けた試験の結果がわかりました。

11月は初めての3科目受験ということで、不安だったのですが・・・

なんと、すべて合格でした!

 

というわけで、3科目受験も意外とできるものだなと思いました(今更ですが)

 

11月の試験に合格したことで試験はすべて終了しました。

(「児童サービス論」と「生涯学習概論」は学生時代に取得済みのため単位認定を受けています。)

 

残すは、再提出レポートの結果、スクーリングの結果待ちです。

スクーリングについては後日ブログに書こうと思います。