Tanuko's blog

図書館(司書資格)やその他資格など いろいろ

「情報サービス論」レポート 返却

6月28日に提出した「情報サービス論」のレポートが7月12日に返却されました。

KULeDで提出したので「返却」と言うのはおかしいかもしれませんね。

正確には、7月12日に、近大のメールアドレスに、添削完了のお知らせが来ており、

確認しました。

 

結果は「合格」!

試験前に結果が出ると思っていなかったので、びっくりしました。

 

設題は、大学図書館における利用指導の内容を述べ、文献探索法の効果的な指導のあり方について考察し、論ぜよ、というものでした。

 

講評欄には、「学習・理解はよくできています。文中に効果的な引用文献の活用があるともっと良くなったと思います。」と書かれていました。

レポート用紙にあるような、A・B・Cの判定はありませんでした。